センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

つまらない男は良い男

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

ゲッターズ飯田さんのラジオを聴いていて出てきたパワーワードです✨

ちなみに私は五星三心占いだと銀の鳳凰座です🕊️

今年の運気は12星座の中で1位⭐️

絶好調です💕

 

さて、本題ですが、

私の夫はつまらない男です。

面白いと思った事がないです。

でもそこが好きです。

わたしは笑わせてくれる人よりも、私が笑わせたい(笑われたい)と思うからです。

だから多分自分より面白い男を好きになりにくい。

自分から見てつまらない男というのは、こだわりポイントが自分とはぶつからないので、

基本的に合わせてくれるし、柔軟で優しい人が多いのだと思います。

 

笑いや派手なパフォーマンスではなく、相手に寄り添って相手が喜ぶこと、助けになる事を常々考えている様な気がします。

つまらない男は、自分が主役になろうとせずに、相手を主役にしてくれます。

思慮深く、思いやりのある人です。

 

つまらない男は良い男。

本当にそうかもしれないと思う。