センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

正直しんどい

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

前回の喧嘩から仲直りし、復活。

久しぶりに心から通じあった気がして、夜の営みもするっとした。

週末婚のような状態にも慣れ、1人でいる居心地のよさも感じつつ、

このままではいけないような気がして、可能な限り2人の時間を持とうとすると、

また喧嘩をする。

 

なんだかいつも一方的に怒られているような気になり、

私は不貞腐れているらしい(自分ではそのつもりはない)。

そして、彼はまた出ていく。

 

最近私は夫から宇宙人だと言われる。

話が通じない。

噛み合わない。

まるで宇宙人と話しているみたいだと言われる。

 

私はどうして彼がしつこく、同じ話をして、それが愛とは受け取れず、説教に感じてしまうのだろう。

彼が怒る事、通じ合えない事、離れていく事、争う事に

私は正直疲れてる。

 

ただ、離れていると、

思い出して涙が出てしまう。

心が震えてるのがわかる。

それは愛なのか、情なのか、別の感情なのか、

はっきり言葉には出来ない

なんらかの振動が胸の部分で騒がしい。

 

白黒はっきりつけたがる衝動が動き出しそうになるけど、

そんな事をしてお互いが幸せな気持ちになる事はないだろう。

 

だから、ただ流れに身を委ねる事にする。

 

それをずるいと、どこかで私は思ったりする自分がいる。

それもそのままで…

正義は必要ないと自分にいい聞かせる。

 

私は流れに身を委ねる。

 

たぶんこの先も、この状況(喧嘩)は繰り返される。

 

正直しんどい。

なんなんだろう?