センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

スマホアヘ顔問題

亀甲ウーマンです。

またまたオナニーの話ですが、

最近はスマホでおかずを探す人も多いと思います。

私の好きなジャンルは偏りがあり、あまり普通のセックスのは見ません。

それで、スマホを見ながら皆さんオナニーしてるわけじゃないですか。

 

アヘ顔をスマホさんに見られていますよね?

もしかしたら、このスマホを見ている顔自体どこかに自動的にバックアップされてるんじゃないかと思ったことありませんか?

 

アヘ顔がどこかにバックアップされてるーと思いながらもオナニーの手を止められずスマホを見ずにはいられない。

 

なにかの事件の加害者とかになったらアヘ顔拡散されちゃうのではないかと不安に思う今日この頃でした。