センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

性的趣向の話をするとまだまだ言い訳っぽくなってしまう事

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

以前から私はバイセクシャルの妻と自分の事を言っておりましたが、本当の事をいうと、もうちょっと複雑です。

 

変な言い方すると、たまたま女性の体で生まれてきたオネエ?というのが1番近いかもしれない。

 

自分をこれだってカテゴライズしたい訳ではないけど、

女性でも男性でも恋愛する事は可能だけど、誰のことも恋愛対象としてみている訳ではない。

↑これってホントはみんなそうじゃない?

異性愛者だって、全ての異性に対して性的欲求と恋愛感情を持てる訳ではないと思うし。

 

好きになった人が好きみたいな感じと似てると思う。

 

私は女性の体で生まれてきて、自分自身がいわゆる女性らしい見た目でいる事が好きだし、他人からもそう見られたいと思っている。

でもある一方でボーイッシュな自分にもなりたい願望もあったりする。だけどチンチクリンな感じになるから控えてる。

 

考え方や行動だって、女性的、男性的な部分って誰もが持ち合わせているものだと思うし、

 

美しいものは美しい、

好きなものは好き

 

そう思う事に女性も男性もないと思うのですが、

 

誤解されたくない、不安に感じて欲しくないと思うとまだまだ言い訳っぽくなってしまう。

だけど、この事は私のアイデンティティを語る上でとっても重要な事だからオープンにしています。