センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

「好きを受け取る」のが気持ち良いのは女子だけなのか

ごきげんよう

亀甲ウーマンです。

 

前に、私が思うセックスの定義のような話をしたと思うのですが、

「情熱のぶつけ合い」

と言いましたが、

他にも表現がないかなと思ってたら「好きの体現」とも言えるなと思った今日この頃。

私の記憶に残る気持ち良いセックスとは単に体がどうこうというものではなく、心が気持ちいいものなのだ。

 

「相手の好きを受け取りたい」

 

久しく、好きな人以外とセックスをしていないし、多分二度とすることは無いだろうと思っているのですが、

そうじゃない場合のセックスとはどういうものなんだっけ?と考えてしまった。

 

男性でも女性でも一定数、「体」だけ気持ちよければいいという人がいるとは思う。

それは、つまり人の体を使ったオナニーなのではないかと思う。

そこに何らかの好きという感情がある場合もあるかも知れないけど、

とりあえずそれは置いといて、

そういう場合のセックスはいつまでも記憶に残したいセックスではない気がする。

 

女性はセックスにおいて「好きを受け取りたい」生き物だと思う。

相手の自分に向けているものが性欲ではなく「好きだからこうしてる」というのを感じ取りたいのだ。

女性はセックスそのものの快感と共に、相手の好きを受け取りたいからまたセックスしたいと思うような気がする。

 

それを感じられなかったセックスは記憶に残らないし、またしたいと思えなかったりするのだと思う。

男性の場合はどうだろうか。

好きを受け取るのは気持ちいい事だとは思う。

だけど、それを受け取りたいからセックスしたいと思う男性がいたら話を聞いてみたい。

その人は神か、もしくは早漏だと思う。(馬鹿にしているわけじゃないよ)