センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

セックスレスの定義

こんばんは。

亀甲ウーマンです。

だいぶご無沙汰をしております。

いきなりですが、セックスレスの定義【1ヶ月以上性交渉がない】って短すぎませんか?

私は自分の手帳にセックスのあった日はハートマークを書いているのですが、前回のハートマークは7月22日。世の中的にいうと立派なセックスレスという事になりますね。

なので8月後半から慌ててセックスをしようともくろみましたが、失敗に終わってます。


ミドルになると、そんなに簡単にセックスは出来なくなるのか…。

【セックスに求めているものが違う】とよく考えたりするのだけど、

本当はそんな言葉で簡単に言い表せないような、心と体とあと、【頭】で色々考えちゃうんだよなー多分めちゃくちゃ余計なこと。

仕事の事とか、時間の事とか、その他色々。

セックスに没頭してた時って本当いつの事か思い出せない。


もやもや。