センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ヒソカなもくろみ

やっぱり同性とまた致したい。

と最近ふつふつと妄想するバイセクシャルの妻こと亀甲ウーマンです。

 

ワガママをいえば、好きな女の子としたい!

と、私がそれしたら不倫になっちゃうんですけどね。

 

私が今まで好きになった事があるのはいわゆるタチで、ボーイッシュな人だけなんですね。

まあ、でもセックスとなると私も攻めにもなるので私はネコではなくリバなんです。

 

なんとなく、女の子らしい人を恋愛対象として見れなかったのは、友達を裏切るような気持ちになるからっていうのもあるかなって最近気が付いて。

もちろんタイプって言うのがあるから、ボーイッシュな人がタイプなんだけど、

「ボーイッシュな人しかタイプじゃない」というと周りの人が安心するような気がしていました。

 

男の人でも、女の人でもすぐに恋愛対象として見る事が少ないのですが、

ボーイッシュな人に会ったらわりとすぐに恋愛対象として見てしまうんですよね 照

 

で、今もし恋愛するとしたら絶対女子がいいって思っておりまして

フェミニンな人を好きになってみたい

 

と妄想をしております。

 

しかも、その女の子は私の事が好きじゃないとダメ

っていう妄想。

 

女性に抱かれるなんて想像した事もないけど、亀甲ウーマンさんになら抱かれてみたいかも…

でもダメ…そんなことしたら私…

っていう女の子とめくるめく夜を過ごしてしまい、その女の子が私に夢中になっちゃうっていう妄想。

 

でもその妄想の中の私ってバリタチなんですよね 笑

 

それに耐えられるか、または相手を調教できるかはやってみないと分からない。

 

でもこれの結末は泥沼になるって事まで想像できちゃう。

 

だから妄想で終わりなんだろうなって思います。