センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ズルい女

ごきげんよう自称ズルい女亀甲ウーマンです。

 

私がアニメオタク絶頂期だった頃(10年ほど前)私の見た目や雰囲気とアニヲタとのギャップが相当あったようで、

「亀甲ウーマンさんてその感じでアニヲタって…ほんとズルいですよね」

と職場の後輩に言われていた。

私にはどういう事だか分からなかったが、どうやらこれはギャップ萌?のようなものだと解説されて悪い気はせず、私はほくそ笑んだ。

 

私はズルい女だ。

自分の欲望を叶えるために、どうやったら気持ちよく相手が自分の意図を汲み取ってくれるかの方法を考えていたりする。

 

こうお願いしたら、きっとこうなるに違いないと妄想し、

 

相手が自分の思いのままになるように言葉を選んで遊ぶのが好きだ。

 

そんな事をしてると夫に、

「ずっとそうやってきたんだな」

とニヤニヤしてるとも苦々しいともいえる顔で言われたりする。

 

最初はなんの事がと思ってびっくりしたけど、その言葉を反芻しているうちに

ああ、そうだった

私はパートナーに対してズルい女をやってきたのだと認めた。

 

だからその後は

「ずっとそうやってきたんだな」という言葉を言われた時には

「そうだよ」とニヤッとする事にした😏

 

私はそんなズルい自分が結構好きだ。

 

ズルさとは騙す事でも奪う事でもない。

ニヤリとする事だ。