センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

モテる親友から学んだ夜

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。

先日、数年ぶりに親友と会いました。

 

この友人とは親友というか、もはやもう一人の私と言っても過言ではないと思っているほど、凄く気があって20年以上の付き合いになりますが、途中で会わなくなった時期もあります。

女性はライフステージが変わったり等の様々な理由で友達と疎遠になってしまう時期があったりします。

今回も実は7年ぶりに会ったのですが、

この7年間たびたび彼女の事を思い出しては彼女からいつか連絡が来ると固く信じていました。

この時、私から連絡は出来ないって思ってたんですよね。

ケンカした訳ではないんですよ。

でも怖かったんです。

私だけが変わらなくて、彼女がもう私とは合わないって思ってしまってるんじゃないかと、

私から連絡して、まだ亀甲ウーマンはそんな事言ってるの?ちょっとは大人になりなよ!と呆れられるんじゃないかと。

 

でも、彼女からの連絡を受け取った時、もう私は一生そんなふうに怖がる事はないんだという事が解った。

 

まあ、そんな話は置いておいて…

7年ぶりに会ったのですよ💕

 

彼女は私と同じ歳39歳。

お子ちゃまも2人いる。

 

めっちゃモテるらしい😳

 

よくナンパされたりもされると❗️

 

飲み屋さんでも彼女は若い店員の男の子に話しかけたりする。

3件ハシゴして最後何回か行った事のあるバーで飲んでる時も、

自分はモテる💕と他の男性客にたくさん言ったり、こんな美人と飲めるの嬉しいでしょー?一杯奢って下さいと言ったり(酔っ払い)

 

そして私たちはほぼお金を払わずに楽しい時間を過ごした。

 

私はというと、奢られながら『もう、友達が酔っ払いでスミマセン』と言いながら奢って頂いたお酒を飲んでいた。

 

帰りの電車の中で思った事。

 

すごい!!

自分の事モテるって思って良いんだ✨ 

 

そして気が付いたのは私はモテるという事を拒否し続けてきた事。

『好きな人以外にモテてもしょうがない』

『いろんな人にモテたら断るのが大変』

『色んな人にモテる為にモテる行動しなきゃいけないなんて疲れる』

『私は結婚してるからモテたら困る』

それが発展して『モテたら離婚』

 

みたいな事考えてたんですよ。

 

だから、男の人に対して別に興味ないです。

通りすがりの他人です。みたいな感じだったのですよ。

 

なんで高飛車な

なんてつまらない女っ🫣

 

モテたからって別に悪いことなんか何もない❗️

 

素敵って思われてるって事って嬉しい事なはずなのに、ずーっとずーーっと拒否し続けたら、モテるはずなんかないよね😂

 

素敵って一瞬でも思ってくれたお相手にありがとうって気持ちで笑顔を向けたらお相手だってどうこうならなくても嬉しい気持ちになるよね🌈

 

お酒奢って頂いたら『すみません』じゃなくて

『嬉しい!ありがとう!乾杯』だよね🍸

 

だから私は私に

モテても良い

素敵って思われても良い

好きになってもらえても良い

 

って許可しました❣️

 

そう思うと外歩いててもいつもマスクの下でニコニコしてて、

そうしてると振り返って私を見る人が現れることが多くなった(自意識過剰?)

 

そんな事を親友から学んだ凄い夜でした🌉