センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

恋愛相談始めます💕

ごきげんよう

恋愛経験は少ないけど、想像力だけは豊かな亀甲ウーマンです✨

 

私、昔から恋愛相談を受ける事が多くて、しかも大好物でした。

恋愛相談に乗っていると、自分がその人とそのお相手になりきって味わい、

こんな風に言ってみたら、やってみたら、こんな風になるかもしれないとアドバイスをしてみます。

抵抗があったら、じゃあこれだったらどうかな?とちょいとハードルを下げたり、言い方の変化をつけたり、

納得してやれそうな事、良い気持ちで前向きになれる事を提案してみる。

相談者が自分に素直になって、自分の本当の気持ち、なりたい関係への選択ができるようにサポートしたい✨

 

恋愛は楽しいだけじゃなくて、苦しい時もある、好きだからこそ、嫉妬や独占欲、気持ちを確かめるために本音じゃない事を言ったり、暴走、炎上、破滅の道に行ってしまいがちです。

実は私もそうでした。

だけど、それが良くないって事は本当は自分が1番わかってる😂

素直になれない。

だって、思い通りにならないから💦

こうしてくれない

ああしてくれない

普通は私の事思ってたらこうしてくれるはずなのに…

 

相手も言わなければわからない

 

あなたの普通はお相手にとって普通じゃないかもしれない

 

男と女

 

育った環境も違う

時間の流れや感覚も違うかもしれない

 

1番大事なのは

素直になって

相手と自分は違う人間と認めて理解して

お互い歩み寄る事 思いやりを持つ事

許す事

 

どんな関係でも同じだと思います🌈

 

恋愛となると、冷静でいられなくなって周りが見えなくなる事もありますよね😂

 

あとは、相手を悦ばす事

想像力を持つ事も

良好な関係を保つ為に大事な事かなと思います。

 

よければ亀甲ウーマンにご相談ください💕