センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

セックスはエネルギー交換

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiko-woman(@kikkow_woman)がシェアした投稿

 

度々ブログでも話題にもしておりますが、

セックスに対する目的、心持ちのズレ問題。

 

夫 挿入する為のセックス

私 言葉だけでは足りない情熱や悦びを与え合う為のセックス

 

同じ気持ちになって欲しい。

相手の心を変えたい。

 

どうやったら同じ気持ちになれる?

それって難しい?

 

私も何年も思って、悩んで、諦めの境地。

 

スローセックスとか、○○セックスをやろうって言っても時間がもったいないとか、めんどくさいとか、俺は人が勧めるセックスのHOW TOなんてしたくないとか、

セックスに対する探究心があまりない夫。

 

そこを一緒に盛り上がれるパートナーがいいと望む私。

 

私の望むSEXは

2人のエネルギー交換、循環ができるセックス。

まだそんな境地に達した事はない。

 

それに達するにはお互いのセックスに臨む心や悦びが一致しないと難しそう😱

 

私は私の望むエネルギー交換ができるだろうか。

 

世の中にはそう悩んでいる人は本当にたくさんいる。

とっても大事な事なのに、見て見ぬフリをしてる。

諦めている。

 

そしてそれを別のところに求めようとする。

 

そんな世界を変えてみたい。