センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

おでこ脱毛

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

おでこ広くしよう計画の実行を致しました✨

 

ハードwaxを使い、生え際の産毛の処理。

 

とっても綺麗になりました。

産毛がなくなるとおでこってこんなに光るんですね🤩

運気上がる予感しかしない✨

 

おでこが広くなり、印象が変わりました!

f:id:kikkowomen:20221120110623j:image

 

おでこの広いも狭いも数ミリの世界でこんなに変わるとは今までの自分の思い込み(おでこが狭い事を気にしていた)がすごかったんだなーと。

そしてほんの少しの事で変わるって事が凄いし、希望でしかない🌸

 

自分のおでこに慣れなすぎて、細川たかしになってしまったのではないかと

少しの不安を感じますが

f:id:kikkowomen:20221120111212j:image

 

人から見ると、とってもキレイ✨との事でした。

ドキドキ💓