センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

アラフォーの幼児返り

外では出来る女風を装ってる(つもり)のワタクシこと亀甲ウーマンです。

 

普段私の事をよく知らない人から見ると少しクールでちゃんとした人に見えるそうなのですが、

実は全然違うのです。

 

 

社会人としてちゃんとして見える人間を装ってる歪が出ているのではないかと思います。

 

寝る前によくグズります。

それは正に乳幼児の如く。

 

起き抜けに

「起きたぉー」と幼児のように旦那様には起床を報告します。

お風呂から出たら

「お風呂出たぉー」と体を拭いてもらう幼児のように旦那様に近づきます。

(自分で体は拭きます)

 

犬と話すときはもれなく赤ちゃん言葉です。

 

そうしている時の私はもはやアラフォーの私ではなく、頭の中では幼児のデフォルメされた姿なのです。

 

たまにそういう事をしていると、とても気分が良くなります。

 

赤ちゃんの様にオギャーって泣くととってもスッキリしたりします。

 

一緒にいる相手に赤ちゃんプレイに付き合ってほしいわけじゃなくてただ見守ってくれるだけで満足します。

 

そういう人は世の中には多いみたいなのですが、なかなか共感してくれる人がいません。

 

これって何なんでしょうね。