センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ゲッターズ飯田から学ぶ恋愛術、円満術

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

女性って占い好きな方が多いですよね。

私も例に漏れず占いが好きです。

 

良いことしか信じないですけどね😊

 

占いとは統計学ではあると思いますが、占い師さんがしている事というのはカウンセリングとエンターテイメントを合わせたものなのではないかと思っています。

 

そして占いは「人間の生き方を教えるもの」

らしい。

 

私はゲッターズ飯田さんが好きで、本を読んだりラジオを聴いたりして参考にしているのですが、

人様のお悩み相談とゲッターズさんのアドバイスを聞くと学びがめっちゃあります。

 

恋愛の相性は

「食べ物の好み」「笑いのツボ」「セックス」が合えば大体上手くいく✨

 

相性が70%なら30%お互いが努力すれば上手くいく🌸

逆に100%だったら努力しなくなる。

 

あとはモテテクも教えてくれます。

男性はとにかく顔を褒める 「顔がタイプ」ていうと大体落ちるとか(笑)

 

図らずも、実は私も過去、夫に(初めて会った日に)「顔がタイプ」と言ったから

今に至っている。

 

好き好き相手に言わない方が、相手は言ってくる

などなど、

ゲッターズさんの色んな方を見てきた経験と、男性からの目線などなどから色々テクニックを教えてくれたりもします。

 

私は恋愛相談乗るときには

ゲッターズ飯田もこう言ってたよ。

と良く使わせて頂いています。

 

ゲッターズさんありがとうございます✨

 

また皆さんにもシェアしますね❣️