センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

名器を作る

ちょっと小陰唇が大きめですが、じっくり見てるとなんて可愛らしい形をしてるのかしらと思う丑三つ刻。

どうも亀甲ウーマンです。

小陰唇の大きさはさておき、女性って自分の膣の中がどうなっているかなど全く分からない鈍感ちゃんなのですが。

もし自分が名器の持ち主だったらとっても素敵な事ですね!

 

という私はもちろん殿方に名器と言われたことはないのですが、名器は美容外科的な所で作れるらしいです。

岩井志麻子さんがやったっていうのをなにかで拝見したのですが、膣の中にヒアルロン酸を注射して膣の中に凹凸を作ったり狭くしたりするらしいのですが、それが、男性が(セックスする相手)気持ちいいパターンと、女性(自分自身)が気持ちいいパターンとあるそうで、日本女性は前者を選ぶ事が多いらしくなんともヤマトナデシコと思ったのでした。

岩井志麻子の “名器手術” 体験談[エロスの科学③](FRaU) | FRaU