センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫のお乳を探している妻

ごきげんよう自称マザコンの亀甲ウーマンです。

 

私の夫の胸板は結構分厚くて、結構ええ体をしてるんです。

しかも、そこに私が小学4年生くらいの頃のボリュームのおっぱいが(ギリギリスポブラ付けている位の)ついておりまして…

いやらしい体をしているのですわ。

 

ある人から仔猫は母猫のお乳を吸う時に、お乳をフミフミしながら吸うんだよって教えてもらってから、私はそれがやりたくてやりたくて、

いつも無防備に寝ている夫のお乳を仔猫のように手でフミフミ?モミモミしながら

むふ

むふ

とやっているのです。

https://youtu.be/1QV6JjOWCNgembed

 

当然の事ながら夫は喜んではいません。

無反応です😂

 

でも、これやってると私が気持ちいいのです。

安心するのです。

 

それと似た様な事で、

夫は寝ている時に、自分の二の腕の1番柔らかい所を本当に赤ちゃんがお乳を吸う様に吸っている所を何度か目撃した事があります。

そして、その吸った腕は翌日赤くなっています。

その姿が可愛くて、

あ、

この人もお母さんのおっぱいを求めてたんだーと思いました。

かと言って夫は別におっぱいフェチと言う訳ではありません。

 

だけど、隠れた欲求なのかなって思います。

 

いつも私のお母さん役をやってくれている夫ですが、一定期間、夫を赤ちゃんのように接したらどうなるかという実験をしてみようともくろんでいる私なのでした。