センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ハンターな女

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

モテることを許可した事は夫には言ってません笑

だってそんな事言ったら心配されるし、良い気はしないと思うから🥲

ちなみに夫は男性の話をすると不機嫌になります。あからさまに怒ったりはしないけど、空気で分かる。

男性は独占欲が強い傾向にある。

そんな事ないと言っても、結構ある。

 

そして、私が恋愛相談を始めた話をして、

『モテ女を私は製造する!!

私はモテてないけど!!モテてない女が相談者様をモテ女にする!』

と言ったらめちゃウケていた🤣

 

こんな事を言うのはちょっと恥ずかしいのだけど、

私は恋愛において自分はハンターだと思ってる。

私は惚れっぽくないって言ったけど、狙いを定めたら落とす自信がある。

 

でも、私だって無謀な戦いはしない。

勝つ戦しかしない

とちょっとズルい所もある。

 

戦略を立てるには、まず相手を知らなければいけない。

誰でもいい訳じゃなくて、もちろん良いなと思った相手なのだから、まず「知りたい」と思うのは自然な流れ。

 

良いな〜と思うのって多分最初は顔か、雰囲気なんだと思うので、中身を知らない。

中身を知ると、そこでちょっとふるいにかかる。

 

自分が何を大切にして、求めているのか。

そこと一致しなければ恋愛的には興味がなくなるかもしれない。

 

例えば私が重要視してるのが

『誠実さ』

誠実さは色んな角度から見ることができる。

小さな約束を守る事だったり、気遣いや優しさ、

過去や現在の恋愛の話から浮気心があるのかどうか。

ちょっとした会話や行動から滲み出ます。

 

相手のどこを好きになるかなんて、人それぞれだし、気が合うポイントも様々だとおもうけど、

相手のどこが好きなのか、

相手とどうなりたいのか、

望みはハッキリしてた方がその方向に行きやすい。

 

私はモテてないけど、

人が私に恋する瞬間を何度か見たことがある。

 

その感覚って分からない人もいると思うけど、女性は分かる人の方が結構多いような気がする。

女の勘というやつですかね。

 

恋する瞬間は分かりやすいほど、ハッとするエネルギーを発する。

風が吹く感じ。

大体目が一瞬にして大きく開く。

 

まあ、そんな事はどうでも良くて。

 

狙いを定めた相手には

結構直球な質問をすることも多い。

例え話とかをして具体的な想像と、その場合の相手の行動、言動はどうするのかきいてみる。

 

そして、自分の望みをそれとなく伝えてみる。

反応を見る。

確信が持てたら、

YESしか言わない質問をする。

ここで大体オッケーだけど、

望みの方向によっては相手が濁す場合がある。

(それも誠実さかもしれないけど)

相手が濁したら言い方を変えてYESしか言わない聞き方をし続けるか、

その場では引いて、次の戦略を立てる。

 

きゃーー🫣

 

怖い怖い。

今日はここまで。