センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

大晦日

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

昨日からお正月休みに入り、ゆっくりしています。

普段はワーカーホリック気味で、仕事をする事で人に必要とされてる実感や、タスクをこなすことによって時間の流れを満たしている。

要は貧乏性なんですよね、何か達成感や学び、報酬が欲しいと思ってしまう😂

まあ、そんな所も嫌いじゃないです。

 

今日は久しぶりに目覚ましをかけずに目覚めた。

今日は予定も特にないので、目が覚めてからも、微睡の中、自分の恋愛遍歴について思いを馳せていた。

 

愛だの恋だの

私が求めていたもの

あの頃の自分だから選んだ選択

相手との関係の中で得た感情、感覚

 

今の私の眼差しから感じてみた

 

全てが今に繋がり、これからに繋がっている。

 

そしてさっき、年越しそばを食べ、掃除をしている最中に、

「今日は久々に目覚ましをかけずに起きて、久しぶりにいっぱい寝た。本来は私はこういう人間だった(寝たいだけ寝るのが幸せ)」と言うような話を夫としていたら

 

「俺はもうずっと何年もそんな風に出来ていない」と夫が言った。

私が

「ずーっと気張って生きてきたんだね」

と言ったら

 

「うんこみたいな言い方するなー」と言った。

 

今日も平和な1日です。