センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

10年前にヌード写真を撮った話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

インスタLIVEのコラボでヌードの話題をする事になった時、20代の最後に自分の体の写真を残しておこうと思い、セルフヌードを自宅で撮影した事を思い出して写真を探した。

 

それはハードディスクの中に収められていて、実家に置いたままだった。

 

お正月に実家に帰った際に見つけ出し中身を確認してみた。

 

ちょっと時間はかかったけど、見つける事ができてマジマジと当時の自分の裸を見た。

f:id:kikkowomen:20230121005427j:image
f:id:kikkowomen:20230121005430j:image

今よりもちょっとぽっちゃりしていて、ハリがあって、おっぱいもあった😳

まあまあええ体をしていた😂

 

美しかった

 

と…。

 

色々写真を見ていたら、

まあまあ自分の裸の写真が出てきた笑

 

友達と島に行った時、夫とグアムに行った時、

島は私を開放的な気持ちにさせるのだろうか。

 

それと、ヌードではないけど、水着や下着で体のラインを撮った写真もいくつかあった。

多分それはダイエットする前に己の現実を見るために撮った写真なのだけれども、

まあー、若い時の方がだらしない体をしていましたね😭

今の方がスタイルは良い…と思う。

 

だらしない生活していましたから当然ですけどね😂

振り返ると、スタイルでいえば20代よりも30代の方がええ体をしている気がします💕

 

そして今年40代に突入する訳ですが、私は肉体改造をしようと企んでおります!

 

それぞれの年代により、

その年齢にしか出せない魅力というのが絶対ある❗️

どんな女性も美しい✨

 

失ったものを嘆かずに前向きに自分をもっと愛したい💕

自分もそうなりたいし、全ての女性にそう感じてほしい✨✨✨✨