センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ふにゃチンを受け入れる事が男の器量

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

男性の性欲、勃起力、持続力というのは年齢と共に下がっていく。

もちろん個人差はありますが、30代以降から変わってきたという男性も多いのではないでしょうか?

 

ある年齢以降になると、おチン様の固さが変わってきたり、射精まで至らなかったりという事があると思います。

そういう体の変化というものは男性にとっては非常にショッキングな事かもしれません。

 

だけど、多くの女性にとって、それはさほど重要な事ではありません。(子作りを目的とする以外の場合)

女性の望んでいる事は、肌と心のコミュニケーションによって気持ち良さや愛を感じる事だからです。

 

だから言いたいのです。

 

ふにゃチンを受け入れろ!!

 

プライドが邪魔をしているのかもしれませんが、そんなプライドはどうでもいいのです。

お薬だってあるしね。

 

だれもあなたを責めていない。

あなたが勃起するからパートナーはあなたとセックスしたい訳ではない事を信じましょう。

 

ふにゃチンは大人の嗜みみたいなものです。

 

受け入れる事から大人の男性の性がより華やかに開花するのだと思います。