センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

帰りたくなる感覚

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

子供の頃にどういう時か忘れたのですが、急に家に帰りたくなる感覚って言うのがあったんです。

音でいうとキュイーンみたいな感じで。

それは胸の奥か、子宮のあたりで感じる感覚でいてもたってもいられない、ザワザワした感覚。

それはたまに家にいる時も起こり、大体セルフプレジャーをしている時に起こりました。

家にいるのに、家に帰りたくなる感覚。

どこに帰りたいのか分からない。

 

それが大人になった時に、乳首を強く触られると、家に帰りたくなる気持ちになるって事がわかって、歴代のパートナーにも伝えていました。

だから私は乳首を強く触られる事が好きではありません。

怖い?痛い?いたたまれない気持ちになって、

家に帰りたくなる。

 

結婚しても家に帰りたくなる感覚は続きました。

その時は実家に帰りたくなるって言う表現をしていました。

 

あの感覚ってなんなんでしょうね。

良い気分ではなくて、かと言って凄く悪い気分でもなくて、

いたたまれない、砂浜に立って波にさらわれる?引力に引き戻される?

なんだかそんな感じです。

どこかに帰りたくなる。

 

同じ感覚を感じた事がある方はいますか?