センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

体と心と性を繋げる呼吸

ごきげんよう亀甲ウーマンです!

 

10月10日から呼吸の勉強を3ヶ月間する事に決めました🧘‍♂️

 

最近は『呼吸』というキーワードがあらゆる方面から私の中にビンビン入ってきて、これを意図せずにはいられないという思いにかられました。

また、今回ソーマ呼吸法という呼吸法の講師のShinzoさんはタントラ(性エネルギー)ヒーリングもされている方でそこも私にヒットしました🌈

 

思えば10年ほど前に、インドでのアーユルヴェーダによるパンチャカルマ(浄化療法)をした際に、呼吸が浅い、呼吸が悪い、それさえ良くなれば大体オッケーと言われるくらい、

今思えば、私の心と体に相当の影響を及ぼしていた事であったのに…😅

動けないくらいの不調はありませんが、体や顔はむくみ、慢性的な肩こり、いつも焦りや不安を感じ、幸せなはずなのに幸せを感じにくく、いつも何か足りないと足りないものを探したり、自分を責めたりする日々。

ずっとずっと呼吸を無視し続けて、たまに息をしていない自分にも気がついていた。

 

満たされない不安やストレスによる食べ過ぎ、飲み過ぎ、不健全な思考、運動不足と負のループ。

浅い呼吸をせざるを得ない体にしたのは紛れもない私自身。

 

自分に優しくない生き方をしていたのです私。

 

だけど、生きる事🟰息(呼吸)をする事

を意図する事、意図する為の体になる事は私の生涯をとても豊かにしていき、

また、私が意図して、誰かを豊かにする事、美しくする事、心地よくする事に欠かせないエレメントだった。

 

私は今後、心と体、呼吸と性を繋げる施術を長年仕事としている本業のマッサージを通じて体現したいと思っています。

心を健やかに美しくする呼吸、呼吸が意図してできる緊張のないしなやかな体。

そして自分の内側の聖なる性を輝かせ、

内側から潤いに満ちる事を意図して、自分の体と心を解放して気づきを感じてほしい。

 

それをする為の方法を色々と以前から考えていたのですが呼吸法を取り入れる事でよりやりたいことのイメージが掴めてきました。

 

今日は呼吸の勉強会の初めてのオリエンテーションで数名の方と自己紹介を交わして、

私の自己紹介のまとまりの無さに自分でも笑えた😅

一生懸命だけど何言ってるか分からないって言うのが私。

そこはある意味魅力のひとつ、みたいにも思う所もあるけど、

自分の情熱を人に分かりやすく表現できたなら、もっと私の魅力が伝えられると思う!!と前向きに思ったのでした。

 

そして、この呼吸法をやっていくと、内側から輝きや潤いが出てモテるらしい😚

 

そしたら、今日なんと、なんと、何年?何十年かぶりにナンパされました😳20代くらいの可愛い男の子でした😁

こんな事ってあるんですね笑