センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

全部全部自分を満たす事が先

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

皆様、満たされていますか?

自分を大事にしてますか?

 

愛や喜び(悦び)は自分が満たされた状態、例えていうならコップの水(自分への愛)から溢れたものを人にあげれば良いのに、多くの人は減らしながら人に与えようとする。

そしてまた、人からそれを欲しがったりする。

 

私もそうやって生きてきて、

足りない足りないってずっとやってた。

 

まだまだその手放し、膿出しの途中。

人間だものね😅

 

最近は本当に満ちてる時間が多くて、空ばかり見ている。

 

自分を満たすって頭で考えると難しかったりする。

例えば、簡単に言うと、

今ある全ての事は、全部全部自分の為に、自分を満たすために存在してるって考えてみる。

ある意味超ー自分勝手な考え方かもしれないけど…、

夫がいるのも自分を満たす為だし、

子供がいるのも、家があるのも、仕事があるのも、空気があるのも、体があるのも、目があるのも、キレイだと思える景色が世界に存在している事も、味覚があるのも、気持ちいいと体感できる事も、

 

全部、全部、あなたを満たすためだけに存在するのだとしたら…

 

満たされる為に生きていると言っても過言ではない。

頭で考えるんじゃなくて、ハートや胎で感じる事ができると思う。

 

なんかそれで全部オッケーだと思える。