センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

毛布が臭い謎

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

先週くらいから寒くなってきたので、毛布を出しました。

季節の変わり目にコインランドリーで洗って乾燥機をかけてしまったはずなのに、出したらめっちゃ臭くて、でもいいやと思ってたんですが、夫がコインランドリーで洗ってきてくれました。

でも、まだ臭いという謎の現象が起きています。

私は許容範囲の臭さなのでこれでいいと思ってるんですが、もう一度洗って来てくれるそう。

 

夫は床かソファで寝てるので、その毛布は使わないんです。

私しか使わないんだから、洗わなくて良いじゃんって言ったら、

俺もベッドで一緒に寝る事もあると言っていたのでちょっと嬉しかったです。

 

近々夜の営みあるかもです🤣

 

夫はギターを弾きます。

 

私は楽器が弾ける人に惹かれます。

 

ギターに憧れて購入したばかりの頃に

弾けないけど弾けたらいいなと思って趣味ギターと詐欺のプロフィールを書きました。

なかなか上達せずに挫折しました😂

 

出会った頃に趣味ギターって書いてたから私が弾ける人だと思っていたようです。

 

昔、夫は自分のオリジナル作詞作曲の歌を歌ってくれました。

泉谷しげるとか、吉田拓郎みたいな曲で吹き出しそうになりました。

 

私への詞を書いてくれた事もあって、

私はひまわりのようだ🌻

いつまでも俺を照らしてくれみたいな詞だったのを覚えています。

 

また私のためにギターを弾いてくれる日を楽しみにしています。

 

ちなみに私はドラムをやりたいです。

夫婦でバンドやろうと誘ってます。