センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

他の人なら気が狂う

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

一つ前のブログは今日も他人からの反応をされた事をきっかけに書いてみました。

ちなみに、他人からの反応は私はほぼ気にしていません。

私の行動が気になるのは、その人の中の事だからです。

目の前に現れる人は自分の鏡。

その人の中に引っかかる何かがあるんだと捉えているからです。

それは私も然り。

反応する誰かがいるという事は私の中にも何かがあるという事でもあると言える。(だからちょっとは気にした方が良いのかなと思いますが)大人の階段を登り中です。

 

今日は久しぶりにちょっと遠出をして、移動中の長い間近くにいられる事が嬉しくて、はしゃいでいたのです。

普段は家に2人でいる時間も多いですが、夫はデスクで仕事をしているので、私がちょっかいを出しに行くと邪魔もの扱いしてくるし、

我が家のソファは2人で座る為に購入したものなのに、数える程度しか2人が横並びに座った事はありません。

夜も私と犬がベッドに寝て、夫は床かソファで寝ています。

だから、密な距離になれるのは私がちょっかい出しに行く時しかないので、あまりにも少ないのです。

ちなみに、ちょっかい出しに行く時間は結構多い。私が自分の事に集中してない時は10分に1回以上ちょっかいを出しにいきます。うざいと思うんだけど、止められないんです。

この行動は15年以上続けていて、自分でもたまに怖くなる😱

 

だから、お出かけすると長い時間夫と強制的に密になれてテンションがおかしな事になるという事態が起きるのです。

 

外出から帰宅して、改めて

『私が私のしたいように愛情表現させてくれていつもありがとう』って言いに行ったんです。

そしたら

『他の人だったら気が狂うと思う』

と言われた🤣

 

私もそう思います。

 

だから、夫の愛が深いんだなと私はいつも感心します。