センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

性はエネルギーを繋ぐもの

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

性とはなんだろう?

 

喜び?

悦び?

愛?

欲?

湧き上がるもの?

 

男性の為のもの?

女性の為のもの?

男女の為のもの?

 

性というものが、男性向けって表面的になっていた時代が分かりつつある、

グッズやサービス、男性支配の元にあるような女性の性っていう存在みたいなもの…っていうのが変革する時代に入って行ってるのかな。

だから女性向けっていう言葉もどうかと思う。

そんなの関係なくて、性はみんな持っているもので、感じるもの。

男とか女とか関係なく悦びを感じて、満ちて、溢れるもの…みたいに思ったりする。

湧き上がったものを受け取る。

エネルギー交換みたいなもの。

 

エネルギーを循環させて繋ぐもの。

 

自由で平等なもの。

 

みんなが平等に持っているもの。