センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

セックスに求めてることの違い

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

パートナーとの営みに求めてるものの違いを感じて憤りというか、すれ違いを感じている方は多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

つい最近、同じような事をパートナーに感じている方とお話をしました。

 

行為自体の物足りなさというよりも、どちらかというと心の問題というか、

相手を悦ばせてあげたいとか、相手が気持ち良いのを見る、感じると自分も気持ち良いとか、相手が興奮していると自分も興奮するとか、

 

私が思うように、相手も思うものだと思っていたのだけれど、どうやらそうではなく、そこには違いがあるようです。

 

しかも、それはそう思って欲しいと思っても、そうはならない。

↑皆無って訳ではないと思うけど、かなりの温度差がある。

セックスにおける感情や目的って、結構透けて見えるというか、目を見ると感じるんですよね。

 

テクニック的なものは褒めて伸ばす事もできるけど、根本の心、気持ちはどうやって同じになれるのか…。難しいです。

 

どうやったら、パートナーのセックスにおけるセンスを磨けるでしょうか?