センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

衝撃…夫がセックスをしてくれない訳

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

衝撃的な事に気がついてしまったかもしれない。

 

私と夫がセックスがなかなか出来ない理由。

もしかしたら、お気づきの方もいたかも知れない。

そして、私と同じような方に是非お伝えしたい。

 

私の夫がセックスをしない、してくれないのは夫が勃たないからではない。

もちろん、私が女性として魅力的ではないからでもない。

 

私が夫とのセックスに心から満足(集中)していないからです。

 

一つ前に、負けを認めろというブログを書きましたが、

見当違いも甚だしい。

 

原因は私だった。

私の心だった!!

 

私には長年好きな人がいた。

その人がずっと忘れられなかった。

その人とのセックスを忘れられず、私はどこかで夫とのセックスをジャッジしていたのだった。

ジャッジしていたのは行為そのもの(テクニック)ではなくて、その心(セックスにおいての心持ち)だった。

私はその事について何度も記事を書いた事があるので、もしかしたら、あーあ、亀甲ウーマンしくじってる!って思ってた方もいたかもしれない。

 

私は知らず知らずに、私の求めているのはこの感覚じゃないと決めつけていた。

これは違うとジャッジしていた。

 

そしていつからか、セックスをしたいというよりも、『しておかなきゃいけないもの』

としていた。

無意識に『確かめ合う』為の『作業』と化してしまっていたのかもしれない。

 

もちろん、そんな事を口に出して言った事はない。

 

だけど、心でバレてしまっていたのだ。

 

そりゃセックスレスにもなりますわ。

 

いくら口では、勃つ事を重要視していない、挿入する事が目的じゃないと言っても(これは本心だけど)、もっと奥の奥底で、他の誰かと比べてコレじゃない、これは私の求めてるセックスではないとジャッジしていたとしたら、

夫のおちん様は勃たなくなりますわ。

 

私が夫がセックスをしてくれないと被害者意識でいた事、

私と夫のセックスに自分の経験からの無意識のジャッジが無くならない限り、

私たちのセックスレスは終わらない。

 

心が大事と自分が言ってたのに、

ずっと心ここにあらず(無意識)だったのは私だったんだーー😭

 

認めます。

そして夫にごめんなさいと言いたい。(心で)

本当の意味でちゃんと夫と向き合いたい。