センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夜が怖い

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

久しぶりのブログになってしまいました。

 

先日40歳になりまして、

念願のBDSをしました。

birthday sex の事です。

下らなくてすみません🤣

プレゼントはいらないからsexしてと毎年言っておりましたが多分10年以上は果たされる事なく…

でも今年は出来たのです✨

 

お酒をたくさん飲んだのに、なにかお薬でも飲んだのかしら?と思うほど元気でした❗️

 

誕生日当日は東京タワーの見えるシティホテルにお泊まりしたのですが、

夜中に夫が外出して、ホテルの部屋に1人になった時間があったのです。

そこで私が思い出しのが…

 

私はめちゃくちゃ怖がりで、旅館やホテルに1人になるのが苦手だったという事😱

1人でやむを得ず1人で寝なければいけない状況になったとしたら、電気をつけっぱなしにする&本当に眠くなるまで音楽をかける、テレビをつける等…

幽霊的なものが本当に怖いのです👻

 

そしてまた思い出したのが

 

「婆さまと爺さまのセレナーデ」

という曲

 

爺さまと婆さまは夜が怖い

 

いつも思う

 

あれってどういう意味なんだろう

 

私の見解では

婆さまの性欲が強くて爺さまが怖いのか

または2人の性欲が強くて死が怖いのか

 

爺様と婆さまの悩みはただ一つ

夜が怖い

 

って一体どういう意味なんでしょうね😂

 

そんな事を考えてたら

3時半すぎに夫が帰って来て

私が寝てない事にびっくりしてて

 

『夜が怖い』と言ったら、

一般の人は『朝が怖い』って言うんだよって言ってました。

 

まだまだ私は元気だという事が解りました。