センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

肛門を締めるのは難しい

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

最近は肛門のことばっかり考えてます。

 

お尻革命といって、私の垂れ尻をなんとかしたくて色んなアプローチをしておりますが、

ヒップアップのエクササイズで、お尻の穴を締めるっていうのっていくつかあるじゃないですか。

 

私、お尻を寄せていただけでお尻の穴は締めてなかったかもしれないと思ったのです。

 

それで最近は肛門を触って確認しています。

 

肛門の締め方、締め上げ方?がよく分からない😱

これも私の体の感覚が鈍っている所なんだと思いました!

 

皆さんは便をする時に、肛門に力を入れますか?

私はいつも力んでます。

そういうものだと思っていました。

 

だけど、本来便はそんなに力まなくても出るものらしいですよ?

力まなくても出る便がある事は経験した事はあるけど、そっちの方が普通だと思わなかった。

 

まだまだ肛門の感覚は鈍感なんですが、私の場合、肛門を締めると連動して膣も動く、女性はみんなそうなのかしら?

そしてなんだか少しエクスタシーに似た感覚を感じでしまって落ち着かない😳

 

これは正解?

 

本当に意識して脳と繋げて肛門を締めないと閉まらないんですよ。

鼻も肛門と連動してヒクヒクするし笑

 

そして夜、肛門の研究をしていたら、夫が何してるのって聞いてきたので、

「肛門瞑想してる」って言ったら、

麻原彰晃か』と言ってきた。

 

f:id:kikkowomen:20230917105702j:image

 

こういう事?

 

昔から肛門にまつわるエネルギー開花的な事はあるみたいなのでこれからも肛門の研究は続けようと思います。

 

昔にアナルにまつわるエトセトラから(※詳しくは過去のブログを)

肛門に対して見向きもしていなかったのですが、なんだか愛おしく思えた今日この頃でした。