センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

SATCを夢中で見た高校生時代

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

今読んでいる本で、40代は生き方を変えるターニングポイントって書いてあって、まさにそう思う事が増えたというか、現実になんだか30代までとガラッと変わって、もっと楽に生きるとか、本当に自分の内側が求めている事に頭や身体がシフトしている感じがしている。

 

夢や願望に際限はないんだけど、何も足りない事は本当はなくて、(足りないものを探しちゃうんだけど)前からずっと満たされていた事に気がつくというか…、気が付かなかったり、これは違うって否定したり、足りないと感じるようにされてた(自らがしてた)のかも知れないよね。

体に向き合って、呼吸に向き合うとそう言ったものを感じる🧘‍♀️

 

それは全てが繋がってて、私が積み上げてきたものなんだよね。

生まれた時〜これまでの人生で。

そしてこれからまだまだ時間をかけて成熟していく。

 

30代後半くらいになってきた時から歳を重ねるのが怖くなくなって、むしろ39歳の時は早く40代になりたいとさえ思った。

 

そういえば私は高校生の時にセックスアンドザシティを夢中で見ていた。

当時はビデオを借りて見てたんだけど、それを見て早く大人になりたいと思っていた。

 

まだ処女だったかも知れない時期😳

 

しかもあれって30代後半〜40歳くらいが主人公だから、私のなりたい大人っていうのはその世代だったのかと思うと感慨深い。

高校生からしたら、20代だって立派な大人に見えているはずなのにね。

 

そして、今セックスとか性について書いている私もリンクしてるよね。

(主人公はセックスや恋愛について語るコラムニスト)

 

人は自分を表現したい生き物。

 

誰かと同じルートを辿る人生はない。だから自分が体験したもの、考え方、言葉、顔、体、音、何が好きで、何をしたいのか。

自分のしたい表現でした方が良い🙆

こうして自分の言葉で文章を書く事も私のしたい表現の一つ。

 

別に特別な事じゃなくても、日常の中でもできる。

人にどんな言葉をかけるのか、どんな表情を向けるのかとか、それも自分の表現といえる。

 

私は日々の中で、言葉とかスキンシップとか愛情表現をたくさんするようにしています。

それはね、私がずっとして欲しい事でもあったの。

だから誰かにしたいって思うし、誰かにする事で自分も同時に温かい気持ちになるし、自分を癒してる事にもなるんだって気がついたの。

 

そうやって、言葉や心を通い合わせたり、スキンシップが出来る人がいる事、出来る環境に感謝ですね✨