センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

まだ夫のオッパイを無意識に探してる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

夫にバグをしに行ったら、夫がキレる💢

 

『乳を揉むな!』と。

 

揉みに行ってる訳じゃないんだけど、本当に無意識にオッパイを探しているみたい。

 

これは性的な意味ではなくて、母の乳を求めてるんだよね。かといって、実母のおっぱいを触ったりはしないんだけど😅

 

夫といる時の私は解放されていて、夫に母役も父役も求めてしまう。

 

だからセックスがご無沙汰になっているのかしら?

4月末以降のレス記録更新中です😂

 

なんかね、やるならちゃんとしたいみたい。

この前面白い事言ってた。

『確かめ合う』って知ってますか?

 

年配のセックスは『確かめ合う』って言うらしい。

私はむしろ『確かめ合う』がしたいと思ってるけど、

夫はそれは嫌なんですって🤢

 

『まだそれじゃない』。

プライドみたいな事らしい。

 

そんなの馬鹿みたいって思ったりするけど、そのプライドを持つ気持ちは私には本当の意味でわかってあげられていないから、

 

「うん」とだけ言った。